見出し画像

😂早起きは素晴らしい?😂

おはようございます☀️
平日、休日関係なく早起きな兄さんは、今日も5時半から母を叩き起こし…😂💦

朝ご飯をモリモリ食べました🤣🫰💕


昨日は私がベルマーク活動に行っている間、パパが子ども達を遊びに連れて行ってくれてました😊🌷

ありがとうございます😌🙏✨

そのため帰ってきても誰もおらず…
ベルマークに廃人にされた母は、無心でパパのお土産をムシャムシャ…

😂😂😂😂(笑)

いやぁ〜、本当に人の親になるって大変😅💦
子どもが小さい時も【親】ってすごいと思ったけど、ダダが小学生になって…

違う意味で、【親】ってすごいなぁ👀‼️と感じます😂👍

でも、仲良しのママさんと一緒に作業できたので、ストレスは少なかったかな✌️😊✨

これから12年くらい(エレが6年生になるまで…)、こういう行事に参加することになるのかと思うと…😱😱😱

頑張ろう👊🤣(笑)


それから、昨日は案の定ハッピーセットをムシャムシャしながら帰宅した子ども達😋🍟🍔

おまけのおもちゃが可愛すぎた😍✨

ピカチュウの双眼鏡‼️🕶✨

バルは今度パパと行く、ウルトラマンショーに持っていくって大はしゃぎでした😆🫶💕

けど、前から2列目らしいから必要ないかな?🤣(笑)


それでは、今日も元気に頑張りましょー💪😘❤️

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

休日のすごし方

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?