見出し画像

🎇2年ぶりの…🎇

おはようございます☀

子ども達がお休みだし、毎日をやり過ごすのが精一杯で、曜日の感覚が全くない😂💦


そんな昨日は、お天気も良く…

おにぎりを持って近くの川に川遊びに出かけました🚗💨

水は少し冷たかったけど、慣れればOK😜👍(笑)

久しぶりの川遊びに、子ども達も大はしゃぎ‼️😆💕

最初は怖がってたエレも、いつの間にか石を投げまくって楽しそう🤣🫶💕

そして、川遊びを楽しんでいるとLINEが…👀?

ダダの友達のママさんから…

「今日のお祭り行く?」

そういえば近所でお祭りがあるけど、夜店とかは出ない感じだったので、花火を家の前で見ようかな?って感じだった😧

でも、よくよく聞いてみると夜店が出るらしく…

ダダもお友達とお祭りに行きたいと言うので、行ってきました✌️😊✨

お祭りなんて2年ぶりだし、初めてお友達とお祭りに行けて、ダダは大興奮‼️✨✨

花火も家で見る予定だったけど…

「帰らない‼️😤」👀💦

ということで、お友達と見ました🤣👍(笑)

ヨーヨーすくいして、スーパーボールすくいして、かき氷食べて、ピカピカ光るステッキ買って…

母のお財布は、空っぽです😂😂😂💦(笑)

まぁダダが満足できたので、良しとします😌💖


さぁ、今日は何しようかな…?

今日も元気に頑張りましょう👊😁🌈

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?