見出し画像

コピーライターの講座の参加しました。

私はnoteでは
皆さん優しいので、批判する人がいないので
伸び伸び書いております。

(どうしても私の変化をかきとめておきたいのです。
記憶力がなくなってきてるので、、。)

ですが、会社員時代、
私のメールはクレームの嵐で、
「何が言いたい?」
「長すぎる」
などなど、お叱りばかりで
私は文章書くことが苦手になっています。

特に説明。
一から十まで説明してると長すぎて読んでくれない。
端折る場所がわからない!

そう受けた言葉がどんどん浮かんできます。

結論
今の私はテクニックより
もっと文を書くコンプレックスをなくす。

いつでもnoteを書く気持ちで書けるようになる!!

これが大事だと気付きました。

改めてnoteありがとうって思いました。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?