見出し画像

種類豊富!渋谷から220円でアクセス良好天然温泉☺️

モテルちゃんねるは、衣食住とか趣味とか、
皆さんにオススメの情報を広く発信してます!
ぜひフォローお願いしまーす😆
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
#金賀こうの好きなコト   Part26
#モテモテおすす名湯   その6

おはようございます!こうです🫡

僕がここ数年ハマっている温泉&サウナ🤗

伊香保や箱根などの温泉地に行かなくても楽しめるSPAなどを何軒も巡ってきたのでご紹介していきます!

♨️今日のおすす名湯♨️
宮前平源泉 湯けむりの庄
(宮前平駅/神奈川県川崎市)
 泉質:炭酸水素塩泉
 サウナ:95度
 水風呂:16.5度
 こうのヒトコト:
 「渋谷から220円!手ぶらで行ける極上の温泉☺️」

近くにお住まいの方はぜひ行ってみてください😄
#神奈川  
#川崎市  
#川崎  
#宮前平
#宮前平駅  
#宮前平源泉湯けむりの庄  
#湯けむりの庄
#美肌  
#美肌の湯  
#hotspring  
#サウナ  
#温泉  
#温泉好きな人と繋がりたい  
#サウナ好きな人と繋がりたい  
#サウナー  
#サウナーと繋がりたい  
#サウナー女子  
#外気浴  
#整う  
#ととのう  
#水風呂  
#金賀こう  
#こう  
#斉田キョウ  
#キョウ  
#モテルちゃんねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?