見出し画像

オーストラリア23日目@スーパー

今日のお昼はオーストラリア最大級のスーパーcole でシンガポールスパイシーチキンヌードルを買いました!

カレー風味の味にライスヌードルとチキン、ブロッコリー、グリーンピースなどが入っていてとても美味しかったです!

オーストラリアのスーパーはチェーン店の多くが自動レジです(店員さんがいるレジも2台くらいはあります)その仕組みはというと日本のスーパーにある自動レジと全く同じです!
商品をスキャンしたら、台の上において、その後払う(クレジットも現金もどっちもオッケー👌)
私は日本で慣れていたので無事すんなり買うことができました^ ^
また、レジ袋は有料(80¢くらい)あるいはもらえません。
なのでエコバッグがあると便利かもですね!

今日の朝ごはんもお粥(porridge )でした

夜ご飯はというと

お昼に食べたようなのと同じようなスパイシーヌードル(こっちは小麦)が出てきました笑笑

明日も頑張るぞー💪
#料理
#食
#ホームステイ
#オーストラリア
#留学
#メルボルン
#日記
#スーパー