見出し画像

オーストラリア21日目@ヤンキー

今日の夜ごはんはビーフステーキ(ソースはホイシンソースかチリソース)と野菜、そしてヌードルでした!
お米が恋しいです笑

さて、今日は電車でオーストラリアのヤンキー(bad boys )に遭遇しました!
アメリカンなファッションを身につけ、ピアスをしたりしているところまでは日本のヤンキーも変わらないと思いますが、
彼らは電車の4人席で思いっきり寝そべり、そして電車のつり革を使って体操のつり輪みたいなことを始めたり、騒ぐわ、電車蹴るわで、大阪に住んでいますけど、流石にこんなの見たことないというくらい暴れていました(しかも平日の昼間笑)

1人のおじさんがKeep down !と怒っていましたが、終点の駅までずっと続けていました笑
ちなみにメルボルンの鉄道には全ての車両に監視カメラがついています。

さて、今日の朝は

Porridge お粥でしたーーー
もう飽きた笑

明日も頑張るぞー💪
#オーストラリア
#メルボルン
#食
#料理
#留学
#ホームステイ
#日記
#ヤンキー