見出し画像

オーストラリア15日目@バーベキュー

今日の夜は

同じ留学先の人とバーベキューをしました!

バーベキューは文化であり、庭や公園などで頻繁にするオーストラリアでは、なんと

公園のバーベキューグリルが無料

で使えます。

フリーバーベキューエリアで調べるとオーストラリアの各地にあることが知れます。

予約はいるのかというと早い者勝ちらしいです。

またルールはというと使ったら最後にプレートを綺麗にしてゴミをきちんと処理するだけ

です。な
のでスーパーで肉を買えばいつでも手軽にできてしまいます!
使用方法も簡単で電源ボタンを長押しするとスイッチオンになり、15〜20分経つと自動で切れる仕組みです。(温度調整などはできません)

オーストラリアきた際は是非トライしてみてください。

今日の朝は

イートミールでした!

昼は

スーパーでもカップ麺を食べました!(グリーンピースが入ってる笑)
日本のカップ麺ってすごいですね笑

明日も頑張るぞー💪

#オーストラリア
#留学
#料理
#食
#メルボルン
#ホームステイ
#日記
#バーベキュー