しばらくお休みしていました。
色々なプロジェクトが重なり、ルーティーンも放置状態になっていましたが、ようやく一段落。

今週から復帰モードで、ぼちぼちやっております。


戦略的に考える

めっきり寒くなり、来期に向けて戦略を練る時期
去年の冬は、冬眠宣言していましたが(笑)
今年は、戦略的仕込みの期間として、次の飛躍を狙っています。

場所を変える

オンラインが当たり前になり、いつでも自宅で仕事が出来ちゃうのですが、ずっと家だと思考が広がらない。たまには、外出してカフェとかコワーキングスペースで、あれこれやっています。

いつもとは違う場所
普段は行かないような場所に、あえて行ってみるのもいいかな、と

いつもと違う人と会う

戦略的に考えるときに、重要なのが、誰と会うか

会話の中で、ふとした問いかけが、大きな飛躍につながることがあります
イノベーションのとき

偶然ではあるけど
その機会を積極的につくらないと、なかなか起きない


そんな感じで、今週も、ちょこちょこ出没しております。
みかけたら、お気軽にお声がけください ^^)/


この記事を書いたのは、
収益の柱を増やす「未来実現パートナー」 川原茂樹
https://mousoubiz.com/
https://twitter.com/mousoubiz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?