見出し画像

ビューティーインサイド(韓国映画)



2020.3.22 日曜 夜
くもり

「ビューティーインサイド」
(韓国映画)



映画の予告をみて
面白そうなものは
観たいものリストに書いてます。
(すぐタイトル忘れるので)


この作品もまさに、ソレ。



目が覚めると毎回違う人になる
一役123人、という
今まで観たことない設定。


夕飯食べて
軽く観てみよか〜、と
再生ボタン押したら

最後まで観ちゃった。


このパターンは
私の中で面白かった作品、です。
(最後まで止められず観ちゃうパターン)


リモコンの一時停止は
トイレ以外しなかったもんね。


なんてゆーかな、
私は激しい韓国語のやりとりが
苦手なので、それも無くて
安心して、ストーリーに集中して観れました。
(HSPあるある、人の口論にザワつく)



主役の女優さんは観たことある、
と思ったら
トンイの主役の方だった。




この映画へのつぶやき。
「今日はここまで」

◎100本まであと89本

ありがとうございます。