見出し画像

クリスマスツリー&キッズトレインSouth Coast PlazaはLAから1時間の高級おしゃモール🎄

先日、クリスマスのツリーがすごいということで、サウスコーストプラザに行ってきました。

LAからは1時間位で行けます。

高級モールでたくさんのハイブランドがあって、テンションが上がります!

グッチも赤い色になってました
めっちゃ大きいツリー
バルーン買いたかった
メリーゴーランドもあるよしかも2ドル
レゴは入店するのに列に並びました
インスタ映えがいっぱい
大きく分けて2つのモールがあるので、その間は、この巨大なブリッジ渡ります
反対側のモールにも、巨大なクリスマスツリー
キッズ用トレイン

子供用の電車はクリスマスツリーを取り囲むようにありました。こちらも2ドルで乗れます。ただ親は一緒に乗れないので、1人で乗れる年齢になったら乗りましょう。私の娘は3歳だったけど、何とか緊張しながら乗れました!

ゆっくり買い物もしたいけど、子供がいるとなかなかできません。ハイブランドも普段はいらないような地域に住んでいるので、特に何も欲しいものがない私はランチを食べて帰りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?