見出し画像

✓レモンと殺人鬼/くわがきあゆ

▽あらすじ
十年前、洋食屋を営んでいた父親が
通り魔に殺されて以来、
母親も失踪、それぞれ別の親戚に引き取られ、
不遇をかこつ日々を送っていた小林姉妹。
しかし、妹の妃奈が遺体で発見されたことから、
運命の輪は再び回り出す。
被害者であるはずの妃奈に、
生命保険殺人を行っていたのではないかという
疑惑がかけられるなか、
妹の潔白を信じる姉の美桜は、
その疑いを晴らすべく行動を開始する。


▽感想
表紙が綺麗だな~とずっと思っていた。

ミステリーなので犯人を特定していくのだけれど、
周りに出てくる人みんなが怪しく思える。

いろいろな場所に真相に向けての種が植えられ
最後になると一気に花開くかんじ。

二転三転する結末に翻弄されました。


✓レモンと殺人鬼/くわがきあゆ/宝島社文庫

↳サンプルもありますので、ぜひ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?