見出し画像

結果的に不食・少食生活

昨日から体調を崩したため、食事量が著しく減っております…。

9/6

・少しの水分


・少しの水分


・オムライス半分

この日はめちゃくちゃ吐き気がすごくて、水さえも飲みたくなかったのですが、夕方回復してきて、ウーバーイーツでオムライスを注文。

しかし、オムライスが重かったのか、再び胃腸が不調に…。

9/7

・少しの水分


・酵素ドリンク
・水分


・ポカリスエット
・インスタントお味噌汁半分

今日も結局体調不良。
薬の副作用って怖いですね…。

血の気が引く感覚とか、まだ気持ち悪さがあったのですが、脱水症状とか低血糖なのでは?と思い、夫にポカリを買って来てもらいました。

飲む点滴と言われてるポカリ、さすが!

飲んだ途端、なんか調子良くなりました♪
お味噌汁は、全部飲めなかったので半量。

そして、現在はすこぶる調子良い(体調不良のここ2日の中では)。

低血糖と脱水は気をつけなきゃいけないんだなーと思ったけど、食べすぎてる時よりも、食べてない方が身体の負担が無い感じ。

とは言え、普通に食べてた人がいきなりこんな少ない量(というかほぼ食べてない)になると、怖いので、明日はお味噌汁とかお粥とかを食べつつ、腹5分目くらいでやめとこうかなって感じ。

今日断食の動画を結構見てたのですが、やっぱりいきなり食生活ガラッと変えすぎると危なそうなので、徐々に減らしていって、自分の心地よい食生活を探っていこうと思います。

薬の副作用、もう懲り懲り…。

明日にはもう良くなってますように…!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?