見出し画像

もうすぐディワリ〜インドの光のお祭りの時期。AKLの時は、同僚にインドの人も数名いたし、アジアのお祭りの食べ物も時々食べることができた。

CHCHは、まだ、アジア系の同僚、友人はいなくて、ちょっと恋しくなっていた。ディワリのフェスティバルがあると聞いて、出かけていった。

しかし、なんと、思ったより人が多くて、車を停めるところが見つからない。心折れて、行かずに帰ってきてしまった。


3連休は、まずは、All blacksの準決勝でスタート。無事、アルゼンチンを下し決勝へと駒を進めた。そのあと家人は芝刈り、私は洗濯掃除として、昼ごはん後にAKLのこどもたちとLINEでキャッチアップ。

いい感じのすたーとだった。

明日は、もう1試合の準決勝。こちらと勝った方が、来週、All blacksと決勝戦をする。南アかイングランドの勝者。どっちがくるかな?2019年の王者から王冠を奪還して、イアンフォスターさんに花道を歩いてもらいたい。


よろしければサポートをお願いします。日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。 サポートも始めます。お楽しみに!