見出し画像

消息からのあらすじ【Mrs.MISTRESS】7/3

動員をかけられてコンサート会場がいっぱいになる。崇め祭るようにポジティブな意見がTwitterを埋め尽くす。
バイトはたくさんいる。組織票を持っているからね。
睨まれても怯むことなく歩める我々には思いがある。
「芸術は利用されるようじゃ世界は衰退の一途を辿るだろう」。

向こう様の子息はいわば王子様だ。だから傷をつけてはいけない。愚行にしても女に罪をなすりつけてしまえばいい。もしもそれでもうまく噂が広がらなかったらうちの社員を身代わりにすればいい。なに、大丈夫だ、あれは借金があるから嫌とは言えないはずだ。

今日は少し日本の芸術の仕組みについて話してみたい。

ここから先は

3,890字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?