見出し画像

自己紹介

初めまして!
ざっくりと私のことを説明しますね、私は日本の千葉県茂原市で生まれて育ち、高校を卒業してから千葉調理師専門学校に通い、卒業後、銀座東部ホテルの調理部門に入社しました。そこで9年間働いた後に北カリフォルニアのukiahに移住してそこでグリーンカードを取得するために日本食レストランで7年間ぐらい働き、グリーンカードを取得できました。そのすぐ後にレイオフされて1年間ちょっと知り合いの庭を借りて野菜を作り、地元のファーマーズマーケットで野菜を売ってました。それからまた縁があり隣町のwillitsというさらに小さな町で小さなキッチンを借りてそこで今ゴーストレストランをやっています。

私がしたい事は二つあります。一つはここでミシュランのスターが取れるようなレストランを作りたいという事。もう一つはそれにのめり込むために別で誰でも働けてローカルにコミットして私も働いてる人も生活できるお金を生み出す場所を作る事。

そんな目標に向かってちょっとづつ進む過程を皆さんとシェアして楽しめたらイイなと思ってます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?