見出し画像

気づいたら、きちんと有言実行ならぬ有言達成してた

こんばんは。最近空気も乾燥してきて急にボディーローションだのオイルだのを買いました🎵そういうのを買うと、お風呂時間ワクワクになる🛀

今日は、発言したことや強く「こうなりたい、これがしたい」てことを自分はきちんと声に出すだけでなく、叶えてきていたなと振り返りたい。

主に今ざっと思い出すのが以下:

・小学生の卒業式で「ダンスでテレビに出る」と夢を発言→中学生でテレビ番組や洋服のCM、あの紅白歌合戦のバックダンサーも達成
・「だらしない部活を立て直したい」
→高校に入り、いい仲間ができて、いろんな先生から認められるダンス部に。
・「留学したい。海外で自分の力を試したい」
→カナダにワーホリへ
・そのワーホリで「日本人のいない環境で働きたい」→カナダのアパレル店で勤務 
・「もっとラグジュアリーでレベルが高く、英語も使う多国籍な環境で働きたい」
→都内会員制の総合施設のコンシェルジュへ
・「接客業はもういいから、人の前ばっかに出てるんじゃなくて、、、もっと効率よく、在宅とか通勤つらくない仕事したい」
→今の仕事へ

私、やれてるやん!有言実行してきたやん!て笑

そして今新たに、

⭐︎好きで得意なヨガで人の心も体も支えたい
⭐︎できたらヨガインストラクターとして、ヨガマット一つで海外でもクラスを開いてみたい
⭐︎ファンキーなヨガインストラクターになる❤️‍🔥
⭐︎自分らしいヨガのスタイルをやりたい
⭐︎知り合いのDJ達といつか楽しいイベントやりたい🔥

これです!
どれから叶えていくんだろう。どれから実現していくんだろう。

自分の人生は一度きり。自分が主役。自分がリーダー。自分が売れっ子。

着実に、楽しく、ワクワクさせて、休憩も取り入れて、また達成していこう。

今日はここまで🤗
優雅にキャンドルと音楽でお風呂入ろー🛀

皆様明日は満月ですよ🌕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?