見出し画像

横槍タスクが多すぎた話

はじめに

お疲れ様です。むぎです。

今日は横槍タスクが溢れた時の話です。

別名、割り込みタスクとも言いますけど、簡単に言うと「予定にない突発の仕事」とか「顧客の気まぐれタスクプレート」みたいな感じのやつです。

「横槍タスクならどの会社でもあるだろう?」と思ったそこのあなた。

その通り。

もちろんね。ある程度、柔軟に仕事をするには、横槍タスクも仕方ない。

でも、日常的に横槍タスクが増え続けるとどうなると思います?

これね、現場の人間にとっちゃ死活問題になるんですよねー💦

横槍タスクが増えて起きたこと

ここから先は

1,916字
この記事のみ ¥ 200

読んで頂いて、ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 宜しければ、イイねやオススメ、サポート等を頂けると、次の記事を書く、励みになります! ぜひ、よろしくお願いします(*º▿º*)