見出し画像

離さないでぎゅっと手を握ってて


花火を見上げ向日葵の約束

夏は来なかった


醒めないでいるのに

名前を心で呼び続けていても

いたずらに時が流れていった

デートも叶わず運命が連れ去り

ぎこちなさで不安にも期待にも針が触れて

ゆらゆらと灯火を散らした水面


疲れていないかな?程々にね,元気でいてね

遠く遠くへ走って行ったのを心静かに見守る

テーブルに置いたままの花は色褪せ

想い合ってると知れても,心許ないよ


憎めない運命に私は前を見て向き合う

疑問を投げかけられたって答えられない

辛い事だって待ち受けるでしょう

定義不足の幸せに気付かせてほしい



テレパシーで確かめ合わせて



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?