見出し画像

【連載小説】聖ポトロの彷徨(第9回)

27日目

ここのところ、発見する集落の跡に建造物が残っている場所はまれだ。井戸の跡すらないような場所ばかりに出会う。

しかし集落の跡が点在する数を考えると、やはりかつてこの土地に、たくさんの人が暮らしていたことだけは、確かなようだ。

だが、彼らは死体一つ残さずに、一体何処へ消えてしまったのか。これだけ崩壊が進んでいるということは、人がいなくなった後に、相当の時間が経

うわあああぁぁぁ!

ガッ、ゴゴン! ザザザ・・・

【異常事態検出の為記録を中断しました】



「ニンゲンのトリセツ」著者、リリジャス・クリエイター。京都でちまちま生きているぶよんぶよんのオジサンです。新作の原稿を転載中、長編小説連載中。みんなの投げ銭まってるぜ!(笑)