見出し画像

【3月3日はうさぎの日】ただただ「うさぎ愛」を語る

はじめに

おはようございます。
むぎです。

今日3月3日といえば「ひな祭り」をイメージする方も
多いのではないでしょうか。

しかし我が家にとってはそれ以上に一大事でもあります。
3月3日
「3」と「3」
みみ

耳といえば「うさぎ」!

ということで、今日はうさぎの日でもあるんですよね。

うさぎといえば私、むぎのトレードマークでもありますし、
何よりそのモチーフとなっているうちのむぎ様について
語らないわけにはいかない!

ただでさえ女の子が主役の日でそのうえ
「うさぎの日」ということで、
今日はむぎ様に絶対服従の日なのです🐰

実は以前にも一度、この「むぎ」という名前について触れたことはあります。

しかし今回は、年に一度のこのタイミングだからこそ、
今日はむぎ様との出会いから今に至るまで、
ただただむぎ様への愛を
語ることにします。

今回は学びより、
ただただ癒されるためだけに書きます。
でも、最後は少し感極まって書きながら涙が浮かんできました🥲

そして、今回、今まで素顔が謎のベールに包まれていた
我が家のボスうさぎ、むぎ様に登場していただきます!

公開にあたって少し迷ったのですが、
具体的な内容は有料部分でのみ公開にさせてください!

別にバレてまずいものでもないですが、
過去に個人SNSにあげていた写真もあり、
身バレのリスクもあるかなと言うことで
少々のハードルを設けさせていただきました。

しかし今回に関しては、
得るものは癒し以外何もないので、
返金対応も受け付けます。

ちょっとむぎ様のお顔を見てみたい!という方は
とりあえず一回ポチってみてくださいな。

それでももしご満足いただけるようでしたら、
今回の売り上げについては全てむぎ様のおやつ代として
ありがたく使わせていただきます🙇

本編に入る前に、
最近のむぎ様の様子をちょっとだけお届け

お気に入りのクッションに自分で潜り込んで暖をとっています😊

ここから先は

2,622字 / 13画像

¥ 100

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?