見出し画像

3/19サウナとちょっと思い出しただけ~3/20カミノゲ岡野陽一

3/19
昨日風呂で寝そうなまでに疲れただけあって起きると8時
とても晴れていたので洗濯して練習へトイカツグラップリング東中野
黒帯ででかいジェシーさんに挑んでソフトに二本やってもらう。
寒河江さんがすっかり元気になってきんちゃんと五分五本
やっていたので良かったと思う。

終わってさっぱりしようと歌舞伎町のサウナ向かうがまず

おじいさんと女の子の年の差50歳はあるだろうという手をつないだ
カップルのおじいさんが
本当に嬉しそうな笑顔で自分は最近あんなに笑ったことはあっただろうか
と考える。
そしてサウナの手前のホテルにスーツの男性が
一人で入っていって休日エンジョイしてるなと思う。
サウナに入るとちょくちょく見かけるインド系の男性がいてその人が
サウナ室内で座ったまま正拳突きしていてすこしビビる。
小一時間エンジョイしてサウナ出てロッカーに行くと
「お前アホやろ。お前アホやろ!
分かってる奴が先行くのは当然やろ!」
とかなり大声で電話で話している男性がいて
ITベンチャーの社長かなにかかと思う。
歌舞伎町のサウナ行くだで色々楽しめるのだから
東京ってすごいと思う。
出てからテアトル新宿で
「ちょっと、思い出しただけ」
観るがこれがものすごい映画で
観終わった後も歩きながら一時間位反芻してぼんやりしてしまうほど
いい映画だった。

小学生がタクシー券使って降り際に運転手の伊藤沙莉さんを励ます
とことか最高に良かった。
最近昔試合したり練習したりした人が亡くなったという事も
で色々思ってしまっている所もあるが
すげえくだらねえどうでもいい事でゲラゲラ笑ったりした事も
きつかったとか思うけど今思えば経験になったなとかならなかったな
とかいうちょっと思い出しただけの様な出来事の積み重ねだな生きてるって
と思う。
もう一回観たい。
それこれ考えて寝るのが遅くなり12時過ぎに寝た。

3/20
起きて仕事へ。
色々な人事の連絡など。
昼にお好み焼き焼いてもらって食い
昔のカミノゲの岡野陽一インタビュー読んで
面白いなあと思いながらうたた寝。
夜まで働いて最近元気のない親類と話したら異様に元気で驚く。
貰ったカレーがあったのでうどん買ってきて
鉄のフライパンでカレーをめんつゆでゆるくしたところに
うどんを入れて卵とチーズ入れて焼きカレーうどんにして食ったら
寒い事も相まって最高に旨かった。
「かぼちゃの馬車」のスルガ銀行の不正融資の本読んでみんな色々
不安を抱えてる時代でなければこういうことは起こらなかったのではないだろうか?
と思いながら湯に浸かってから就寝。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。