見出し画像

改めてよろしくおねがいします🤝

私はポエムニスト(詩人)をしています。
全く相手にされていませんが……。
めげずに活動しています。
独創的な空想自由詩を執筆して公開中です。
ポエムニストノアキラ
という名前です。
こちらでもたまに公開していますが、現在はカクヨムですね。
ただし、noteもカクヨムもアルファポリスも、いつ何があるか分かりません。
それでも、自身はポエムニストノアキラという名前でやっていきます。
(何があるかというのは縁起でもなくてすみません。が、自身が退会も含めます)
なので、あちらもこちらも、アカウントではなく、

ポエムニストノアキラ

という名前をどうぞよろしくおねがいします。
検索するとカクヨムでの自身の豊富な作品があります。


ではここで詩をひとつ。


タイムカプセルの贈り物

タイムカプセルは過去からの贈り物

未来への伝言

記憶の中の宝物

希望の種をまく


夢を追いかける子供たち

発見の喜びに満ちて

驚きの声をあげる

タイムカプセルを掘り出して


埋めた日のことを思い出す

友だちと笑って遊んだ

約束したことを守る

大人になっても忘れない


タイムカプセルは時間を超える

過去と未来をつなぐ

記憶と希望を生かす

夢と発見を与える


タイムカプセルは不思議な魔法

心に残る物語

感動と驚きを呼ぶ

詩と絵を描く


タイムカプセルは過去の自分と対話する

未来の自分にメッセージを送る

記憶の中の自分に微笑む

希望の中の自分が励ます


タイムカプセルは過去から未来への架け橋

記憶から希望への道しるべ

夢から発見への招待状

感動から驚きへの贈り物


私のタイムカプセルを

読んでくれてありがとう


この記事が参加している募集

私の作品紹介

💐もしコンテンツが気に入っていただけましたら、よろしければご支援お願いします。 活動費にあてさせていただきます。