見出し画像

お久しぶり日記 〜観劇記録〜

こんばんは。とっても久しぶりに自分用に書きます。余裕がないとなかなか手につけられないけど、
マイペースに続けられたらいいなと思います。
なんとなく書きたくなったのは、彩子ちゃんが
更新してたから!ありがとう親友🫶

そしてまだ韓国旅編も"ムーランpart2" ・
"ジーザス"・大学路"wasted"が残っている∑(゚Д゚)
韓国旅が完成した暁にはケンタッキー食べ放題に
行きます笑

そんなことはさておき、
最近の韓国ミュージカルと私と言えば、
先月あった
『Musical Meets Symphony 2023 “DIVA』

最&高でした。

初オク・ジュヒョン様でした。
というか衣装も含めてオク・ジュヒョンさんに惚れました。日本のコンサートってドレスが多い印象ですが、パンツスタイルで(ショート丈もあり)概念を
ぶち壊してくれるのが清々しく感じました。
周りに座ってた方もジュヒョンさんの衣装を見る度、「はぁ〜🫶」となってました。
本当に声が漏れてました。
それくらい声だけじゃなくて全てが魅力的です。

そして大好きな大好きなソヒャンさん
はい、ドレスが可愛い。
全てが愛おし過ぎしました。
ずっとニコニコ笑顔で癒されまくる中..
『笑う男』から"내 안의 괴물"を歌ってくれた時は
きたーーーーーーーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎
と思いました。
個人的には2020年のシッツプローブでやられました。ありがとうございます。ご馳走様です。
と言った感じです。


そして新妻聖子さんの歌声、真彩希帆さんのGOLDを聴けたことが本当に嬉しかった。
アカデミー時代、皆もよく歌ってたし、
身近な歌だったけど、実際には観ておらず..。
どんな人にも手を差し伸べてくれる救いの歌だなって思ってます。
真彩希帆さん、ジキル&ハイドからも歌ってくれてありがとうございました。
これだけで十分やって思えるくらい真彩ルーシーの世界を僅かでも堪能できたことが嬉しい。

そんなこんなで…
今月からは韓国ミュージカル月間じゃないでしょうか?

明日からはKAIさんのコンサート


来月のフランケン &ベンハーのコンサート 


同じく来月ジェリムさんコンサート


再来月はミュージカル『DEVIL』

全て公式から拝借しました。勝手に宣伝しました笑
生きるモチベーションがあることがとにかく有難い‼︎‼︎

ではではチャルジャヨ〜🌙

この記事が参加している募集

舞台感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?