見出し画像

☆安くて簡単☆美味しすぎるもやし炒めを作ってみた!

今回は「超絶かんたんで美味しいもやし炒め」を作ってみました!


材料

画像1

・もやし1袋

・ツナ缶

・韓国のり


手順

至って簡単!

もやしとツナを塩コショウで炒めるだけ!!


画像2


5分もかからず完成しましたー!


このままでも、もちろん美味しいです。

ですがココで、韓国のりの登場!


画像3

上に乗せて…


画像4

もやし炒めを取り、一緒に口へ!


韓国のりの塩味が効いて、もやし炒めをそのまま食べるより断然美味しいです!

普通の海苔でも美味しいと思いますが、やはり塩味がアクセントになると思うので韓国のりがオススメです♪


画像5

ちぎってパラパラと乗せるのもアリです♪


おかずの1品にもなるし、ちょっとしたおつまみにもなりそうな超絶簡単レシピのご紹介でした(^^)

この記事が参加している募集

やってみた

いただいたサポートは全て「やってみた」に充て、楽しい記事を作ります。応援したいと思って頂けたら、サポートよろしくお願いいたします!