見出し画像

川勝知事を叩く、陰湿な日本人

静岡県の川勝知事が、職業差別とも受け取れる発言をしたと、大勢の日本人が叩いている。
「普段から、まるで呼吸をするように自然と差別をしているお前らが、よく人のことを叩けるな」と、呆れてしまう。

私は子どもの頃に、「日本人」の両親から陰湿な虐待を受けて育ち、「日本人」の学校で陰湿ないじめを受け、「日本人」の会社で陰湿なハラスメントを受けてきた、無能な中高年男性だ。

私も「日本人」ではないのか、と問う人がいるだろうが、私の実感では「日本人」ではない。「人間」ですらない。
それは私の母が、毎日、子どもの私に対して、暴力を交えながら、必ずこう言ったからだ。(ほんの一部)

「お前は、世界で一番頭が悪い。お前みたいな子どもを持って、お母さんは恥ずかしい」

「お前は、食べて出す(排泄する)ことだけ一人前か!お前は動物以下やな!」

「お前は何の存在価値もない!誰からも必要とされてないんじゃ!」

これが、毎日、長時間、何年も続いた。
自然と、私の中に「人間」という実感が完全に無くなった。

「非人間化」は私が選んだわけではない。
子どもの自我は、親の言動によって形成される。
子どもの脳は、親の虐待の影響を受ける。
私はどうしようもなく「非人間化」した。

疑問を持つ人がいるなら、自分の子どもや、知人の子どもに、同じことをやってみてほしい。
私の体験の再現をするため、10年程度は継続してほしいが、そこら辺の普通に育った子どもだったら、3日で命を絶つだろう。
もし成功しても、あなたの命は無いかもしれない。
育った相手は、もはや「人間」ではないからだ。

話を元に戻そう。
私は「人間」でもない「劣った生命形態」として、「日本人」どもを眺めてきた。

学校という収容所的な閉鎖空間では、「日本人」の無神経で陰湿なガキどもが、標的を念入りに差別し(イジメ)て楽しむ様を見てきた。
ニュースで頻繁に流れるように、イジメは運動会よりも定番のイベントだ。

会社という家畜のように管理されて全てを搾り取られる、ストレス牧場では、「日本人」の傲慢で陰湿なオスやメスが、標的を念入りに差別し(イジメ)て楽しむ様を見てきた。
あいさつと同じように、自然とハラスメントが行われる様子は、異世界すぎて、どんなホラー映画よりも恐ろしい。

日本社会には、陰湿な差別が満ち満ちており、「日本人」は陰湿だ。
これは、私一人の思い込みではない。
学術的な調査研究でも明らかとなっている。

日本社会が不寛容であることは、学術的な調査研究でも明らかとなっています。大阪大学社会経済研究所の西條辰義教授(現高知工科大学経済・マネジメント学群特任教授)らの研究によると、被験者に集団で公共財を作るゲームをしてもらったところ、日本人は米国人や中国人と比較して他人の足を引っ張る傾向が強いとの結果が得られたそうです。

プレジデント ウーマン

私は川勝知事を擁護しているのではない。
川勝知事と、それを叩いている「日本人」は、「同じ穴のムジナ」だと言っているのだ。
他人の差別発言を堂々と攻撃できるほど、正義面できるほどの存在かと、問うているのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?