見出し画像

noteを書くと実行できる

おはようございます!mukuです。

昨日のnoteにコーヒー飲めていない!!と書いて、早速今日淹れました!

久しぶりに淹れたコーヒーは湯量を間違えるという悲劇。笑

それでもコーヒーは美味しいし、コーヒーを淹れている時間が何よりほっこりするかもしれない。


コーヒーってやっぱり良いよね!!


そして、最近のおすすめオンラインヨガ!!
どの時間帯も受けることできて、今日も朝に整腸ヨガとストレッチを受けた!オフラインのヨガも通ってたことあるけど、時間が決まってたり、いきたいときにやってなかったりがあって続かなかった。

オンラインヨガは、朝から夜までずっとレッスンがあって、リアルタイムで講師の方がレッスンしてくれているがいい!臨場感ある!!

久しぶりに体をほぐしたから、なんだか筋が伸びてしんどい😂
でもこれは継続したい!
びっくりするくらい体が硬くなっていて、健康のためにも続けていかないとな〜と思っています!

ダラダラと何を書いたのかわからなくなりましたが・・・
noteに書くことでコーヒーを淹れることができました!!

今日も仕事へ行ってきます!


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?