妊娠した、けど育てられない。

育てられない理由はなんですか?働けなるから?学生だから?経済的に無理?彼と別れたから?

それは理由にならない。結果産めるからです。産んで、育てて親になる事があなた自身を成長させてくれます。

以前に産婦人科に勤務してる時、子宮筋腫で摘出手術する患者さんが居たのです。子供が欲しいと思った時に産めない可能性もあるのです。

その方は結婚も未経験で手術することになったのですが、結婚は縁がないと、とよく言いますよね。ですが、子供は1人くらいは産んで欲しい。親になると言う事は意外にいいもんです。親にならなければ、親の気持ちはわかりません。女として、人間として、親業を体験して初めて一人前と言えるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?