見出し画像

新たなステップが始まる今✨

皆さんに『人生は短い』という事を思い出して欲しいと思います!
何か楽しい事を計画しましょう!

日々の仕事に追われ
それ以外の人生もあることを忘れてしまっている皆さん
ちょっと立ち止まってみませんか!

人生に振り回されていると
いつだって心配事が出てくるものです。

心配とは、利用不可能な感情であり
自分のクリエイティブな思考を減退させ
瞬間瞬間を楽しむ自分の邪魔をするだけです。

新しいステップ、ステージはすぐそこです。
自分で作るロードです!

だからこそ
もっと生産的な
もっとクリエイティブな
もっと魅力的な自分になるために行動しましょう!

心の中にいる子供の頃の自分を思い出し
楽しみましょう!

仕事、家庭、家事、人間関係からの
プレッシャーなど忘れてください。


皆さん、スヌーピーの漫画に出ているライナスの毛布をご存知ですか?


引用写真:https://www.pinterest.jp/pin/238690848987206858/

ストレスにおさらばして
自分らしい人生を送りましょう。

自分のバッテリーを充電させる事ができる
何か楽しい事を計画しましょう。
あっぷあっぷしてはいけません!

自分の人生をコントロールするのは自分です。
皆さんには『NO』の言える権利があります。

全員を喜ばすために、あくせくするのは止めましょう!
その人たちのために、全て叶えてあげようとするのは止めましょう!

今の皆さんは回し車の上で走っているネズミです。
もう止めて太陽の下に飛び出し、気分よく人生を楽しみましょう!

大切な人、ペット、家族や仕事に感謝し
ココまで頑張ってこれた自分を褒めてあげましょう!

人生に振り回されるのではなく
自分をサポートするために生きていきましょう。

negativeなニュースを流すメディアには耳を貸さず
悪いことばかりを頭に入れるのは止めて

2,3日ゆっくりしましょう。

以前から読みたかった本
以前から聞きたかったCD
以前から見たかったDVDを引っ張り出して
それを楽しむための時間を作りましょう。

何を皆さんは待っているのでしょうか?
あなた以外の自分の人生を決める人はいないのですよ!

もう一度言います。
人生は短い。
だから人生を謳歌しましょう!

いつ時間切れになるのか私達には分かりません。
だから、人生を謳歌しないと!

他の人がどう思うなんて考える必要は全くもってありません。
他の人たちをコントロールする力を皆さんは持っていなくても
自分の人生ならコントロールできます!

自分の考えや気持ちを大切にしてください!

この記事が、誰かの背中をそっと押すことができたら、うれしいです💓

以上SONAでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?