見出し画像

渡航まであと2日!オーストラリアの銀行口座、オンラインで仮開設してみた。

いよいよ渡航まで残り僅か!!

パッキングも完了し、その他もろもろの手続きも終え、翻訳の仕事は3日間の休暇を取り、旅立ちまでの時間をのんびりと満喫している。

今日は小道を進んだ先にある小さなカフェでかき氷を食べてきた。


安定においしすぎる黒蜜きな粉
未知の世界すぎるラフランスとオリーブオイル味。味変にまさかのブラックペッパーが登場…!!



冬だと思えないくらいあたたかな日だったので、冷たいシャリシャリが余計に美味しかった。



さて

もう他にやることはないかな?

あとは現地で銀行口座を開設してタックスファイルナンバーを獲得して家と仕事を見つけたらセットアップ完了かな?

と思っていた矢先

恋人ティムから「銀行は現地到着前にオンラインで開設できるみたいだよ」という情報を入手。

ここから先は

1,560字
この記事のみ ¥ 200

本当にありがたいし、嬉しいし、書き続ける糧になります♡いただいたサポートには1つずつお返事し、大事に使わせていただきます☺︎