見出し画像

タイムリープ!!


ボンクラ亭のたいようです🌞

2022.6月

なんまらすごかった!!!



まず6月4日
経専音楽放送芸術専門学校さんに
初めての撮影の営業に行かせてもらった!!🌈


初めての7分の持ち時間、ロケ弁、楽屋を
体験させてもらえた🎧

まるで売れてる芸人の気持ちを
1日体験してしまった🔥


6月15日
さっぽろよしもと若手ライブ
とびっこライブで出演👆

いつもよりほんとに勉強になって、
意識が変わる! 

そう、いうなれば

チェンジ ザ マインド🧠


6月21日
さっぽろよしもと
タチぽんライブで、初めての前説を
やらせてもらう🍀

少しレベルアップ🤏
色んな事に気づけたのと、写真撮ってもらうのが
気持ちよかった、

人生ゲームだと

気持ちよさを求めて、3日間エゴサ㊙️



6月23日
2022キングオブコント 札幌予選
ボンクラ亭初のコント🌋


セッティングミス
オチの道具をお客さんに見せてからの
スタート🍌
逆に加点してあげたい

セリフを飛ばす
セリフがかぶる
セリフを噛む

アドリブでなんとかフォローしようとして
死亡💀

タイムオーバーで暗転
爆発音響く💥


おおよそ

やってはいけないミス
ストレートに達成🔐

むしろ加点🎷


帰りに先輩に話を聞いてもらい
笑ってもらい


その日のうちに復活🪶(生命)


むしろやる気💪🔥



芸歴3年はかかるような経験を
一ヶ月で


いやっ

一回の舞台で

経験できないミスを

2分で…


俺たちボンクラ亭は、怖いものが無くなった



ありえないスピードで


タイムリープしたのかもしれない…


たっくさんの経験

そして、たっくさんのミスで
死亡からの生命誕生🍼


もう

こらからのボンクラ亭に期待しかないのでは??☀️☀️☀️

応援お願いいたしまーす!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?