見出し画像

フィンランド生活159日目|スキルアップの日🔥

Moikka! Olen mitsuki.🍄

今日はプレゼン三昧の1日だった〜!
昨日用意した甲斐あってプレゼンは上手くいったよ◎

それにしてもチームメイトが作ったダイアグラムがかっこ良かったから、授業の後真似してみた◎

できたできた〜!
制作時間は調べてる時間を含めて1時間ほど。
正味30分くらいかな?

床と壁の繋ぎ目を表すダイアグラムなんだけど、伝いたい所だけ作ってあって無駄なく明確でかっこいいよね😮

Rhinocerosでハッチングもできるの初めて知った😮めちゃ便利。
作り方が分かって引き出しが増えたから、次回からもう少し効率も良くなるはず!

その後は明日の Kouvola cityへのmid-term reviewに向けての資料を作るためにArchiCADをいじってたよ🧩

こういうCADソフトとかモデリングソフトってぶっつけ本番で作業するのが一番手っ取り早く身につく気がする。なんでも必要に迫られるのが一番早いよね😂

というわけでスキルアップの1日だったよ😊


それでは
Kiitos Paljon!
mitsuki.🇫🇮

この記事が参加している募集

つくってみた

やってみた

サポートをして頂けたら嬉しいです◎ 頂いたサポートは、フィンランドで助けてくれた人達への恩返しとして、皆で何か楽しめる事に使わせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。 Kiitos Paljon🍄 mitsuki.