「無意識」というものを積極的に意識したりして。そんで、ヒラメケ、何か!…

(けっこうまどろみながらなので、文がちゃんと書けないけども)

今読んでる三つの本の中から、
たまたま、
「無意識」でつながった言葉。

人類の無意識はとてつもない予知力を秘めて、無意識のままに思考して、正しく未来を射抜く。

世界は、意味ある機会に満ちている。人生を創造するような邂逅を妨げているのは、私たちの意図と計画なのかもしれない。

無意識というのは、
やっぱ、
すべてと繋がってたりしないんかな。

無意識ワールド。
集合的無意識、的な?
夢とかも。

思ひつめてまどろんでいる中に、郎女の智慧が、一つの閾を超えたのである。

これは、「死者の書」。
なんか良くて、印象に残ってる言葉。
あれを思い出すね、あれ。

セレンディピティ
この言葉思い出すまで10分ほど。
ほんと、名前がでてこんわー。

ね、なんかの革新的発明とか。
考えまくった後のリラックス状態。
散歩なんか、またいいんだろーね。

テクテク…歩…テック


ちょうど、これを書きつつ流していた動画が、
「無意識」「アカシックレコード」とかの話になって、
ちょっぴり驚きーもものきー三猪木ー。

意味のある偶然、
シンクロニシティ、
ということにしとこーよ。

とりあえず、
無意識状態を積極的に意識して。
何かひらめかんかの~。

★\(^^)/☆

Jah よ! へるぷみ~ (T人T) ナムナム アーメン タスケテ・・ ☆彡(-人- ) 星に願いを・・・ らぶみーてんだー ♡♡♡ <3