見出し画像

自分の好きな飲み物でくつろぐのが一番!

「なべともbook smile」の準備を着々と進めています!

初対面の人と話すのは大抵緊張するもの。
その緊張を少しでも和らげることはできないかと、食べ物や飲み物があるとリラックスできるのではないかと考えました。😉

案内文にはコーヒーのおいしいお店と書きましたが、自分の好きなコーヒー以外の紅茶やジュースなどでもいいのです。
(アルコールはちょっと横に置きます^^)

最初の一歩として、まずは話しやすい環境作りに努めたいので、少し余裕がある座席、お店の雰囲気&駅からそう遠くないお店として3軒ほど候補に挙げています。

1軒は、住宅街の中にあって静かな場所。
1軒は、名前は有名ですがロビーのような場所でソファー席があるところがおススメ。
もう1軒はお店の外までコーヒーのかおりが漂う本格派!

また、読書とは別にキャリカウンセリングも考えています。これは秘密保持がありますので場所は会議室を用意します。

その方の希望をお聞きして、場所や内容をご相談しますので「やってみようかなぁ」と思われたら以下からお知らせ願います。💕✨
   ↓   ↓   ↓

6月の予定はわかり次第アップします。
(オンラインの問い合わせもいただいていますので検討していますー)


この記事が参加している募集

読書感想文

書き続ける楽しみを感じています、その想いが伝われば嬉しいです~