見出し画像

【マシュマロ】まぼろしの唐揚げ弁当の正体判明?!

 マシュマロにコメントを頂きました!

 おお! ありがとうございます!

 こちらは拙記事『【料理エッセイ】まぼろしの激ウマ唐揚げ弁当を長崎で食べた』についての情報ですね

 エフ厨房さんの名前でネット検索し、唐揚げ弁当の画像を見てみましたが、たしかにめちゃくちゃ美味しそうです!!

 当時、写真を撮っていなかったし、十年以上前なので記憶も定かではないですが、場所といい、評判といい、値段といい、かなり、これっぽい気がします。

 後に長崎旅行をしたとき、平和公園あたりのお弁当屋さんを探して回ったのですが、もしかしたらすでにそちらの店舗は閉店されていたのかもしれません。

 次回、長崎行くときには長与駅前にある本店を目指そうと思います!

 いやぁ、もう二度と味わえないと思っていたのに、まさかこんな風に情報を頂けるとは。感動しております!!





マシュマロやっています。
匿名のメッセージを大募集!
質問、感想、お悩み、
最近あった幸せなこと、
社会に対する憤り、エトセトラ。
ぜひぜひ気楽にお寄せください!!


ブルースカイ始めました。

いまはひたすら孤独で退屈なので、やっている方いたら、ぜひぜひこちらでもつながりましょう!

この記事が参加している募集

おいしいお店

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?