見出し画像

【占星術】2024年最初の新月!自分の持ち場に全集中!【 2024年1月11日 山羊座 新月 】


🌙 やぎ座 ♑ 新月

やぎ座 ♑ 新月 の動画が上がってきました!!
なんと、1/11 11:11 とぞろ目を狙ってアップ😆✨
今日も、濃いぃ内容をお届けしています。
ぜひぜひ、YouTube、stand.fm お好きな方でお楽しみください!! もちろん、両方視聴してもおっけー👌です!!😆


🌙 ホロスコープ組より

🎍明けましておめでとうございます🎍

波乱の幕開けが 基本に立ち返ることの大切さを示してくれた気がして、私達ホロスコーパーコンビも微力ではありますが 少しでも力になれるよう、 2024年も新月・満月の動画を更にブラッシュアップしてお届けして参ります!
本年もどうぞ「行こうぜ!星の向こうへ!」をよろしくお願いいたします!

☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩

今年最初の新月は、スタート感満載です!
お正月気分から抜け完全に気合が入る方も多そう。
例え時間がかかったとしても結果が出るまでやりきる。
そんな山羊座の真骨頂ともいえるパワーをビシビシに感じます。

波乱の幕開けとなった2024年。
流れに乗るために今意識するといいことを話しています。
ぜひ最後までご視聴ください。

☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩

▼ 星よみまどかの note ▼
https://note.com/madokastrodiary

▼ 星よみまどかの Tiktok ▼ https://www.tiktok.com/@madoka_astrod...

▼ ショーコの note ▼
https://note.com/ha_alashow

ショーコの YouTube チャンネル ▼ https://www.youtube.com/c/shokosoramoyo

☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩


🌙 見せる善・語る善・誇る善

これらは単なるパフォーマンスです。やってるヤツは、信用してはダメなヤツ。
政府のみならず、現地の知事や市長さんたちが「被災地へ来ないでくれ、モノを送らないでくれ」と言っているにもかかわらず、乗り込んでいく頭お花畑層がいる。こういうやつらを、指して言います。

例のあの人が、震災現地へ乗り込んで、カレーを食べたという話。被災者の一食を外野がノコノコ出て行って食べるってどうなの。本末転倒じゃなかろうか。

ボランティアも、まだ現状受け付けられるような状態じゃないと、現地の親戚から聞いている。

それでも乗り込んでいくのなら、完全自給自足くらいの覚悟があって当たり前。パフォーマンスのためだけなら行かないで欲しいと切に願ってしまう。


💉 そして私は風邪引いた。。。

どうも昨夜辺りから、起きているとクラクラする。
あまりにも片頭痛が酷いので、血圧計ってみると170……え?
頭痛が酷いから血圧が高いのか、血圧が高くなっているから頭痛が酷いのか。。。⚡”(-"-;)” イタイ

お昼に計り直してみたら、140の98、脈拍77……え??
普段よりもかなり高い。なんでかな??
と思っていたら、熱っぽくなってきた、やばいな💧
夫が会社でインフルもらってきてたから、またか……!?

ホロチームの動画が上がってきたので、今日も何とかなったけど、明日からどうするかなぁ…… とりあえず医者行こう。 

この記事が参加している募集

最近すきな動画

今日の振り返り

投げ銭感覚で、サポートして頂けたら嬉しいです💖(*´ェ`*) 未来の子供たち、未来の地球のために、UNICEF、NPO法人フローレンスなどへの、毎月の募金支援に加算させて頂きます!!  ありがとうございます💖(*´▽`*)ノ🍀 あなたにも、沢山の幸がありますように🌟