見出し画像

【祝】noteを始めて2周年

いつもお読みいただきありがとうございます😊

今日2月15日はnoteを始めて丸2年です
1229名のフォロワーさんに見ていただける
アカウントに成長しました
そして105週毎週投稿を続けています
皆様ありがとうございます😊

noteを通して今までの発信、得られたこと
これから発信したいことを書いていこうと
思います


今まで発信してきたこと

英語の診察場面の会話を音声DL付きで
発信したい
と思い、医療英語の書き始めました

医療英語以外の英語学習について
英語を話せるようになることを中心
書いてきました

アメリカの遠隔通訳会社で
リモートで勤務を開始してからは
アメリカの資格取得までに勉強したこと
日々どんな風に仕事をしているのか
さらに英語力の向上のために何をしているのか

書いてきました

noteを書き始めて得られたこと

想像以上に沢山の方にnoteが読まれたので
kindleで出版してより多くの方に読んでほしい
頑張ってみようと勇気がでました
医療英語について4冊出版できました


看護や英語の普段の生活範囲を超えた
大切なnoter仲間ができました


noteは字数制限がなく発信できるので
お互いに考えていることがわかります
沢山の仲間ができました

その中の一部の方の記事です
noteのことを教えてくれているシゲクさん
英語と世界に興味があるエアトラベラーさん
note同期の歯医者さんシゲクデンタルさん

noteでこれから発信したいこと

アメリカで医療通訳士の仲間を
増やしたい思います
この仕事の魅力を伝えていきたいと思います

英語を話したいけれど
勉強が仕方がわからない方に
自分の経験を伝えていきたいと思います

観光ガイドやサイトにはでない
地元札幌の魅力を伝えていきたいと思います

私の大好きな記事

古い記事もありますが
今も伝えたい事が書かれています


noteを通して
こんな素晴らしい経験ができるとは
思いませんでした。
皆様ありがとうございます

まだまだ書きたい事が沢山あります
そしてこれからも宜しくお願い致します
😊

斉藤祥子

最新の自己紹介です

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

よろしければサポートよろしくお願いいたします。 たぶん一生忘れないと思います。