見出し画像

娘の「結婚は1人何回までできるの?」って質問ww

とうとう娘が8歳になりましたー!!

晴れて8歳になった娘は早速質問をぶちかましてきまして。

問題の会話がコチラ↓↓↓

画像1

ってな訳でした(笑)(笑)

確かに。確かに。回数って決められてないー

なんやその盲点な質問は!!?っとなりましてw

毎度毎度、信念が破壊する。←😱笑

そしてですね、娘の質問に毎度毎度真正面から解答してくれる女神がいてましてそれがコチラ

なんと、法律的に16歳から80歳と仮定した場合

233回結婚出来ることが判明(笑)

限度があった(笑)(笑)

そしてもう一つ重大な事が判明した。

なんと。233回の制限があるのは

女性だけ!!

男性は毎日結婚して離婚できる!

なんでなんだ??

な、日でした(笑)





この記事が参加している募集

育児日記

サポートよろしくお願いします!! 子供達と全力で遊ぶ費用に当てます🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️