野菜の皮を食べすぎて健康が気になり始めたシングルマザー

こんにちは
あっという間に師走……!
年末になりましたね。

養育費を滞納され、生活は厳しいですが
子どもとの関係性は良好で毎日楽しく暮らしています。

それにしても毎月入っていたお金がなくなると厳しいものがありますね。
普段から節約の日々でしたが、最近はかなりひもじいです…笑😅


物価も高騰しているので、毎日スーパーの値札と睨めっこしています 笑


なるべく栄養のあるものは娘に食べさせたい!

野菜の可食部はすべて娘のお皿に!!
私は野菜の皮の部分です 笑😂


野菜の皮の部分も食べ慣れると美味しいものです。

最初は「おいしくて節約になるなんて一石二鳥だな〜」

と思っていたのですが、、、


まてよ!?


私が買っている野菜はスーパーの激安野菜🥬

無農薬でもなんでもありません。

野菜の皮は栄養があると言われていますが、
農薬物が残りやすいとも聞きます……



野菜の皮の食べすぎて、将来病気になったりするのでしょうか?😰


できることなら娘の将来を見続けたいので
これからも元気に生きていきたい。


私は自◯を考えるほど生きることに希望を見失っていた時期があります。


それでも今は元気に生きたいと思えているんです。
それもこれも娘のおかげです。


元気に長生きしたい。


だからこそ食生活などを見直したい
そのためには普通の食事ができるくらいの収入が欲しい。


お仕事ももちろん頑張っていきますが、
養育費が早く支払われることを願うばかりです。。



この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?