見出し画像

不倫、離婚調停、養育費滞納、また調停、、、我欲を捨てて本当に大切なものを見つける道のり


今日は少しダークなお話をします。
正直、話すことも考えることも辛いです。


それでも、今この心境を書き留めておきたくてnoteを開きました。
誰かに理解されたいとか、話を聞いてほしいというわけではありません。


むしろ、私がこれからする話を聞いて不快に思う方もいらっしゃると思います。
それは仕方がないことです。
正義は人の数だけあり、それぞれに事情があります。


それでも、私は今の心境を書き留めておきたいと思いました。
自分だけが見られるノート(物理的なノート)ではなく、もしかしたら誰かが読んでくださるかもしれないnoteを選んだ理由。



それは、他人に話すことを前提として文章を書くことでより客観的な視点で思考をまとめられるかと思ったからです。ただでさえ頭の中はぐちゃぐちゃ……



そんな私の頭の中を少しでも整理するために今日はnoteを開きます。
これは、自分を守るためにも、誰かの心を傷つけないためにも有料にしました。



不倫や離婚の話をします。
少しでも気になる方はご購入をおやめください。




こんな話をお金払って読もうと思う方はいないですよね(笑)
頭の中を整理したい、けど不特定多数の方に読まれて傷ついたり傷つけたりするのは嫌だ…
そんなアンバランスな私の心をあらわした金額です。



購入される方は、覚悟してくださいね(笑)

もしこちらのnoteをご購入いただけましたら、我が子のランドセルや学用品を買うために使いたいと思っています。このままだと入学準備がかなり厳しいです。(支援金の振込は入学後の予定!苦しい…!)どなたかご支援いただけましたら、わが子のために最大限活かされるように使います🙇‍♀️

ここから先は

4,313字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?