見出し画像

プ81-100完 ADHDお絵描きマン八幡編 100日後に実践投入されるプッシュプルを振り返る

先延ばししていたものを少-------しずつやっつけ、自分をほめまくり肯定感あがりまくり、更に日々の動画投稿ノルマもこなせてしまうというハイブリッドな回。

と思ってたらお絵描き始めて最後まで行けた。完!

もうこれだけでも偉い。偉すぎる。

この辺から発達障害についてめっちゃ勉強しだしたっけな。知れば知るほど、自覚すればするほど楽になる。だいたい分かった所でもう飽きちゃったけど発達障害アカウントの皆さんありがとうございましたー!

日本っていい国だねーほんとに。音楽的には終わっとるけどナマポぬるま湯気持ちええー

こっちのぬるま湯は気持ちよくねえー。死んだドラマーさん、ブログもっかい全読みかましたった。無理すると死ぬ。抗がん剤もこわい。以上。

ナマポ初カミングアウト的な

取り出しただけでもウルトラ偉い!

叩けてなくたっていいじゃんと。なんでみんなミスしない動画しか上げないのと最近よく思うのです。人間だもの?

元気すぎても人殴りそうで怖くて抑えてたんやけど今ではブログとかで発散できてるので心置きなくボッキッキ。

ブログスタート!始めたきっかけとは打って変わってこんなにフルスイングで自分の言葉を出してくの気持ちいいとは考えもしなかった。

0イイネの意味が全く解らん。自称音楽好き音楽聴くのやめろや笑 お絵描きも交えていく感じに。というかお絵描き楽しくてもうこの企画どうでもよくなってきてる感否めない笑

編集クソ時間かかった…しかし音楽×絵の相乗効果やばいね。絵のクオリティはさておき!

ジャケット絵も乗せなければならないというノルマを唐突に自分に課していくスタイル

こんだけやっても健常者には到底かなわないそこは素直に認める。ホームクリーニング援助制度?使ってみよかなーブログネタにもなるし

プッシュプルだいぶ前から忘れ去ってたけど今まで出来なかった曲できたので企画大成功!

もう100日目までやっつけもはや

カメラオンオフSD抜き差し生活からの解放感ぱねい

rtしてるの全部自分って言うね。曲も最後のスイッチングもイイネ100余裕だと思うんだけど何なんだろうね。目をそむけたくなる。音楽やめたくなってくる。イイネとか全く気にせず楽しめるお絵描き生活これからも大事にしよう。

コメントくれた錦鯉業者さんの動画とっても素晴らしいのでぜひ観に行ってあげて欲しい。

240の20分連続でだいぶ肩の調子おかしくなった笑 無理は禁物。

スタジオ個人練0でも全然バンドできることの証明になったのも大きな収穫!どっかのブログでもいったけど身体操作できてない状態で叩く生ドラムVS身体操作できてる枕+床では後者のが圧倒的に強い。名言。天才。

それでもこんなに聞こえるの凄いでしょって言う遠回しドヤァ。ライブは2件お誘い頂けた模様。誠にありがとうございますよろしくお願いします。県がいバンドさんももっと呼んでくださいやー。

はーやっと終わった。最後久々に観たけどなかなかいい映像撮れてる。


Twitterでは全然見られてないけどこのnoteみて俺もバンドドラムやってみよっかなーって思ってくれる方が増えてくれたら嬉しい。

また継続しましたよシリーズちょくちょく出してく。明後日でラーメン10万円生活終るので次はそれをペタペタする。ではおつかれした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?