見出し画像

12/22WAISのおねいさんに褒められまくり(ほめてねーよ!)P交換しまくり

これまでは日常とその他気付き教則ライフハックと思ったものなどを分けていた。しかし毎日がライフハック発見と生活の質アップデートの繰り返しでしかない感じになってきたため、とりあえず毎日の日記は通常営業しといて、そこから別記事にまとめれそうなのをコピペでまとめて2000文字くらいになり次第アップ。長文になりそうなのはさすがに分ける。という感じでいこうかなと。


朝スッと起きれてからの散歩してからの昨日日付変わるまで悩みに悩んでいたサプリーズの注文。公式サイトからスッポン黒酢&魚エキス(もう持ってるのに)2400P、今オークションで悩んでるの3000~4500P迷い中、毎日何粒になるんだろうなサプリ…。

前テレビで見た芸能人で50代くらいで見た目めっちゃ若くてめっちゃサプリとスムージー飲む人誰だったっけなー。参考にしたいんだが出てこないんだよな―。ヤフー質問箱いってくるか!


個人的に良い感じにできたつもりなんだがイイネなし。昨日もイイねなし。いよいよ近寄り難い、もしくは残念極まりない感じになってきましたかそうですか。


さて10時メンクリWAIS診断最終回!おつかれ!かーーーなーーーりの変人らしいね僕は笑 誉め言葉でしかないガッツポーズしかない!凸凹すぎてちょっと心配になったのでもう一個テスト予定いれさせていただいてもイイですか?といわれ「喜んで!」と即答。これまたビックリされる。えっ、いいの?みたいな感じで笑

メンクリやWAISに来る人の大半が不本意ながら来てる人。なんで自分はこんなにポンコツで出来損ないなんだと悩みに悩んで、周りに言われて、仕方なく来ているそうな。

そんな圧倒的多数の正反対の理由で登場ワシ。純粋にIQが気になって、アスペというレッテルを貼られたくて(この考えもだいぶおかしい)、合う仕事を探したくて(ないと思うけど)、来ている。

30分余った時間めっちゃ質問攻めされたんだけど興味持っていただきありがとうって感じやね。

来週追加でロールシャッハというテストをやるそうだが、あえて下調べせずに行くぞ!下調べしたら正確な結果が出ないからね!


はーマスクでぺちゃくちゃ喋ったの死ぬかと思ったー。喉からっから顔パッサパサ。有料だが慌ててマツキヨでウォーター購入。


帰宅。女性と沢山話せてウキウキなのもありけりだが時間がもう昼寝タイムなので60秒だけドラム。もはやさぼりだけど最近罪悪感がない。強迫的にやるのを自然と避けれてると言うか、ドントシンクフィールできてると言うか、よくわからんけどやりたいと思わないからやらない、病院行ってきたから寒いからやらない。それでいいのでわって感じ。


~産婦人科昏睡モノおかずでオナニーして昼寝~


女性とお話しできたお陰か元気。30分くらいでスッと起きれた。こういうカウンセリングタイムを無料で受診しまくるのもいいかも知れないねえナマポで無料で。マッチングアプリうんともすんとも言わないしやり取りや飲食のお金やらウルトラめんどくさいしやー!


ヤフオクの迷ってるリスト続き。

ノコギリヤシ、ブロッコリースプラウト、スクワレン(鮫肝油)、アサイベリー。スクワレンは行っとこう!お得やし、鮫昔からいいと言われまくってるし鮫カッコいいし!

残りの植物3つは80分くらい悩んだところでパスする方向に。青汁ある、精力増強とされる栄養も亜鉛シジミ牡蠣で賄えるだろう、精力増強したところで一番肝心なのは運動と実戦だろう!!!!!

風俗ブロガーの「サプリが効果あるならとっくに薬として認可されてますよ」が決め手となった!薬そーいや普通にED薬あるもんねー確かにねー。んで実戦する機会は?

アサイベリーはすんごい魅力的だったけど視力万が一回復したとしても視力って意外と要らんからねーメガネあるからねー。よってパス。


寒くて動きたくなさありけりなのでフリマのイイネウォッチリストを整理。迷うくらいならもうP交換!

罵詈雑言辞典 最安を調べたら10分前に投稿されたばかりというなんともナイスタイミング即決! 俺のアイデンティティ罵詈雑言レパートリーが増えるぞ!笑 これまで沢山の本を買っては積んできたけどこれは即読み!

ハイパーヨーヨー エースラッシュ ミッドナイト ブレイン 廃盤 観賞用笑

そして鮫肝油スクワレン 6か月分をウォッチしてたけど他をパスしたし追加でお得に6か月。計1年分行ったった。公式で買うより半額。やべい


以上。思ってたより散財ならぬ散ポイントしてなかった良かった。


散歩してメシ食ってTwitter懸賞23日締め切りまでポチポチ。どん兵衛鴨だしそば12個セット欲しすぎるわあ…たのむわあ…笑


さて寒すぎてなん―もやる気しないけど今日は拭き掃除とスタジオで録った音をいじる作業をやるぞ!拭き掃除サッと終わるやろ!

と思ってたらスイッチ入って全っ然終わらんかった。明日の不燃ごみの袋の中身が増えて良かった!まだまだウチには物が沢山だという事を痛感。


なかなかPCデスク周り広くなったのでまたセンスフルな家財置きかましたくなってくるねー。カラーボックスも板追加しまくりたい。風呂の扉の上にも板を追加してマジックリン並べたい。365日日曜日な中年オジサンの日曜大工や。


気付けば22時。これはスタジオで録った音いじりする時間ないねー仕方ないねー(やる気がないだけ) ちょっと暇だねえ。フリマもヤフーショッピングも気になるものをP交換しつくしたのがちょっと寂しい。


そうだ、床拭きふきのご褒美にどん兵衛を食おう(23時) ドントシンクフィールや!やりたくない事をしない、食いたいもんを食う、悪いこと?した時のいい訳みたいになってるな。とってもうまかった、身体温まった、幸せホルモンだからいいのだ。

肉も食いたい。じゅうじゅうカルビ楽天ポイント消化と池下ホルモンセンターとんちゃんお持ち帰りいかなあかん!ではおつかれしたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?