見出し画像

ラテアート練習(2023.3.26)

ラテアート練習63。


3/5。
ぼってり。
ミルクが固すぎっぽい。


3/12。
スローリーフ気味のリーフ。
けっこういい感じ。
もうちょっとメリハリをつけたい。


3/18職場。
ハート。
下がうまく突き出なかった。
源氏パイみたいに見える。



3/19。
全体的にぼやけてるのと下の方がぐちゃっとしてますがそんなに悪くない気がします。


3/20。
ぼやけてます。
ミルクが泡立ちすぎですかね。
ものすごい表面張力ぎりぎり。


3/21。
ゆるめのミルクでがんばってみたけど全然コントロールできてない感じ。


3/25。
あんまりうまくできた気がしなかったんですが写真に撮ってみてるとこれはこれでありな気がしてきました。
もうちょっと模様をはっきり出したいところ。


最近は全体的にちょっと迷走気味。
ミルクが安定しなくなるのは気温とかもある気がしてきました。
今は季節の変わり目であったかい日と肌寒い日の差がけっこうあるのでそれが影響しているのかも。
今後はその辺も意識できたらいいかもしれない。
とはいえ前に比べたら明らかな失敗は減っていると思うのでめげずに続けていきたいと思います。

というわけで今日はここまで。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

もしサポートをいただけた場合はなにかしら記事に関連する活動費用にあて、記事にも購入したもの、用途などを書く予定です。(例えばギター動画に使うギター関連の消耗品、植物用の土や肥料、DIY用のネジや工具、などなど)