2024年の練習再開

約10日ほどの年末年始休みも終わり、今週からまた練習を再開しています。

以前にも記事で触れましたが、休み明けは予定通り現状確認の練習をして、絶賛凹み中です😓

↓↓↓休み明けの練習方針
https://note.com/nakagawakun24/n/n08be9fbbf044

年末あたりから股関節、肩甲骨の運動をほぼ毎日続けています。
それのおかげで少しずつ柔軟性、可動域が少し上がってきた気がするのですが、その分いつもとカラダの動きが変わっています(多分)
休み明けで泳ぎの感覚が変わり、カラダが少し変化して感覚が変わり、正直言って良く分からない状況です😓

体力的にはそこまで落ちている感覚はないので、しばらくは自分のカラダと向き合い、使いこなせるようにしていく!しかないですね。

次回のレースまであと1ヶ月ほどですが、いつも通りやれることをやるのみ!

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?