見出し画像

「自分なんかが本を出すなんて無理!?」プロ作家のKindle出版無料ZOOMセミナー!

第1回「Kindle出版アカデミー親睦会」の報告は、下記に書いた。

好評につき、3月もオンライン『kindle出版』無料セミナーやります!

中村隊長、中山マコト、合同プロジェクト
『Kindle出版アカデミー』の詳細

開催概要
日時 2023年 3月09日(木)20:00~21:30(一般向け)
   2023年 3月28日(火)20:00~21:30(ママ作家志望者向け)

申込は、下記よりお願いします。

以下、今回のセミナー講師でビジネスパートナーの中山マコトさんからのメッセージです。

日時 2023年 3月09日(木)20:00~21:30(一般向け)

副業で手取りを増やしたいけど、自分には特別なスキルがないし…と思っていませんか?
どんな方でもこれまでの人生において経験したこと、体験したことがあるはずです。それは、あなたにしかない「ノウハウ」であり、他人から見れば立派な専門知識となります。
その自分にしかない経験や体験を売りにして、副収入を得る方法が『kindle出版』であり、出版社を通すことなく個人で電子書籍を出版できるのです。しかもkindleの印税は一度本を出したらほぼ永続的に手に入り、冊数が増えれば増えるほど積み上がる数字。毎月数十万も全く夢ではありません。
試しにkindleを覗いてみてください。著名人や作家の方を押しのけて、個人の方の電子書籍がベストセラーにランキングしていることもあります。ただ、何も分からない状態で出版するのはハードルが高いですよね。
そこで本セミナーでは、kindle出版のやり方は?どのくらいの印税になるの?などを知りたい方に向けて、『kindle出版と印税の仕組み』についてすべてを明らかにします!
「自分なんかじゃ本を出すなんて無理!」と思っている方にこそ参加頂きたいセミナーであり、どんな人でも本を出せる、そのノウハウを伝授いたします!本を出して名前を売りたい、本業との掛け合わせで売り上げを増やしたいという方もぜひご参加ください。

 2023年 3月28日(火)20:00~21:30(ママ作家志望者向け)

ママ作家になりませんか? ママの仕事って何? ママが起業しちゃいけないの? ママだって、家計の助けになりたいわよ。 子育ても先が見えてきたり・・・ ご主人の収入が徐々に減ってきたり・・・ 子供の習い事にお金がかさんだり・・・ 単に、仕事がしたい、だったり・・・ ↑この理由が一番大きいのかもしれませんが・・・。 とにかく、働きたい、わたしも収入を得たい、 と考えているママ、沢山いるようです。 ですが・・・・ 確かに、結婚前に就いていた仕事の経験を活かせそうだな! とか、 元々手先は器用だったから、何かやりたいのよね・・・ とか、 結婚前に頑張って取った「資格」が、まるで活かせてないのよ、 と言う方も多いです。 でも、でも・・・です。 思ったはいいけど、その先、どうしたら良いのか? それが分からない。 どうすれば起業できるのか、仕事が出来るのか? 毎日決まった時間に通う仕事は無理! ハードに肉体を使う仕事も無理かな? つまり、「何を選べば良いか?」が分からない。 そんな方、多いんでしょうね? でも、安心してください。 起業に踏み切るのは簡単です。 と言うか、そんなママにピッタリのやり方があります。 それが・・・キンドル出版です。 ママが、作家になっちゃうんです。 どうすれば作家になれるのか? 答えは簡単。 宣言しちゃえば良いんです。 家族に向かって、「私、本を書く!」と宣言してしまえば、 もうやるしか無いですからね。 文章に自信が無い! とか、 書くべきテーマなんて持ってないよ! とか、 そんな時間が取れるかしら? とか、 キンドルとか出版とか、難しそう・・・ とか・・・。 一切、心配は不要です。 あとは、中山マコトに任せてください。 あなたをママ作家にして見せます。

家計のサポートをしたいけど、自分には特別なスキルがないし…と思っていませんか? どんな方でもこれまでの人生において経験したこと、体験したことがあるはずです。 それは、あなたにしかない「ノウハウ」であり、他人から見れば立派な専門知識になります。 その自分にしかない経験や体験を売りにして、副収入を得る方法が 『kindle出版』 であり、出版社を通すことなく個人で電子書籍を出版できるのです。 しかもkindleの印税は一度本を出したらほぼ永続的に手に入り、 冊数が増えれば増えるほど積み上がる数字。 毎月数十万も全く夢ではありません。 試しにkindleを覗いてみてください。 著名人や作家の方を押しのけて、個人の方の電子書籍がベストセラーにランキングしていることもあります。 ただ、何も分からない状態で出版するのはハードルが高いですよね。 そこで本セミナーでは、kindle出版のやり方は? どのくらいの印税になるの?などを知りたい方に向けて、 『kindle出版と印税の仕組み』についてすべてを明らかにします!

講師の中山 マコトさんは紙の商業出版50冊超えで、10万部のベストセラーも複数持つプロ作家なので、kindleのような電子書籍と紙の本の両方を熟知。 近年はkindle出版を駆使した副業のアドバイスも積極的に行っています。 「自分なんかじゃ本を出すなんて無理!」と思っているママにこそ参加頂きたいセミナーであり、 どんな人でも本を出せる、そのノウハウを伝授いたします! 「ママだって仕事がしたい!」 「やりがいを見つけたい」 と思う方。 ぜひ90分の時間を用意してくれませんか??

登壇者 中山 マコト(なかやままこと)

キキダス・マーケティング主宰 2001年の独立・起業以来、マーケティングプランナー、コピーライターとして稼働し、2004年に著者デビュー。これまでの累計著作は50冊を超え、10万部を超すヒットも数冊。 10冊近くが一万部を超え、業界ではヒットメーカーとして知られる。  2012年に出した「フリーで働くと決めたら読む本」が大ヒットし、以降、 起業家の起業サポートや副業のアドバイザーとしても稼働。 近年はkindle出版を使った「kindleブランディング起業」のエキスパートとして 多くの起業志願者をサポートしている。

沖縄・今帰仁、夢有民牧場。今帰仁のビーチでホーストレッキング

開催概要
日時 2023年 3月09日(木)20:00~21:30(一般向け)
   2023年 3月28日(火)20:00~21:30(ママ作家志望者向け)
申込は、下記よりお願いします。

noteの♡マークはnoteにアカウントが無い人も押せるので、「いいね」と思った記事に、♡を押してもらえると嬉しい。♡のリアクションが書く原動力だ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?