見出し画像

一気に春が来た


香織ちゃんのビオラ。濃い紫色と赤茶色がすごい!!


これもすごい色!!


少しはやさしい赤系の色。


これ位の色が安心できる。


春風に吹かれて気持ち良さそう!!


連翹れんぎょうが満開。春の陽に透かせてみました。


慶福先生の家の桜を見に行きました。満開でした。


江戸小彼岸桜えどこひがんざくらだそうです。


ずっと近寄って見ました。


十八の娘のよう!!


空の青、山の緑、そして桜の白。きれい!!


桜の元の土手に可愛い花が満開。


すぐ隣の桃も三分咲き。可愛い!!


すぐ隣のタンポポも三人仲良く咲いていました。
小川の水も温んでいます!!


今朝は雲一つない青空。
少し春風が吹いています。

日曜日なので家の庭を散歩すると
事務所の花壇に香織ちゃんのビオラが
きれいに咲いています。
少し色が強いのですが
風に吹かれて気持ち良さそうです。

それから慶福先生の家の桜を見に行きました。
どんぴしゃりのタイミングでした。
満開の少し前の一番きれいな頃でした。
足元の草も花を咲かせていました。

ようやく春が来ました。うれしい!!


かしもむら 中島紀于



森と、人と、技術を守る。
地域の材を使って、地域の職人の技術を生かした
「産直住宅」に取り組んでいます

地域とともに取り組む東濃ひのきの家
https://kinoie.in

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?