見出し画像

今、先を見ることができないあなたへ

おはようございます^^
ストレスクリアトレーナー
セックスレス専門家
なーまりです🌈🌈🌈


あー!なんか将来のこと
考えなきゃー!

とは、思っているんだけど
なかなか先のことって、

考えられないんだよねー
(´-`).。oO(

って、思ったこと
ありませんか?


私は、あるんですね☺️

実は、正直、
ずっとそうでした。

そんな私は、
先のこと考えるの、
苦しい(>_<)


苦しいんだよー!


私は、今で精一杯だなんだよ!

今、こんなに頑張ってるのに、
なんで上手くいかないんだよー!

という、

苦しい(>_<)感覚


を、

ギュッと両手に握りしめて
いたんですね☺️

その感覚が

自分の今ある世界を
つくりだしていた!


ということに、
気づけなかったんです。


だって、昔からの感覚で、
頑張るの好きだから

頑張ってる自分を見てほしい!
頑張ってる自分を認めて欲しい!


ずっとそんな感覚だったからです。



だから、


その感覚だったから

上手くいかなかったんですね。


それを教えてくれたのがら
昨夜の


ストレスクリア心理学
自己探求講座


でした☺️


これ、参加して
本当に良かったです。


なぜか?


というと、
ストレスクリアでは、

「人生の原理原則」


を使って
現実創造をしています。

原理原則だから、
はずさないんですね☺️


ここが
安心☺️


なのと、
色々気づかされるんです。


何が足りないか
→ここで、自分が足りない方を見てるとわかる!

→足りてる方を見れば、幸せな気分、感覚になるので、
上手くいく

過去の足りてる時
嬉しかった時の感覚、


未来の嬉しい感覚、

それを
それぞれ味わって、

近い未来に
感覚を転写するんですね☺️


すると、
気持ちいい気分に

なるので、
上手くいく

なぜなら、
私達の現実は、


気分でできているから


わかりますか?

そうやって、嬉しい気分、感覚
を味わうことで


ワクワクの感覚の
確信を深めていくんですね☺️


ワクワクの、確信
ウキウキの、確信
美味しいの、確信
気持ちいいの、感覚
心地いいの、確信


未来と過去の、ワクワクの確信
それを、


今のワクワクの確信に
繋げる


そして、
ワクワクの確信を

近い未来に転写する


それで、
望む未来が


ハイ!出来上がり!


ね☺️❣️


ストレスクリア心理学やると


それを腑に落とした先には、


望む未来が


楽~~~~~に☺️🌈🌈
入ってくるでしょ🥰


お金も人望も愛も
理想のパートナーも、
結婚も、仕事も
人間関係も


全て自分の望みどおり💫💫💫


楽~~~~に☺️🌈🌈
簡単~~~に☺️🌈🌈


楽しんで🥰


過去も現在も未来も
時空を超えて


望む未来を
自分でつくることが
できている


自分になる


ラッキーなことに、

このブログを読んでいただいている方は


すでに、
望む未来を自分でつくる


入り口に
今いるんですね☺️


ラッキーですね🍀🍀🌈🌈
幸せ🌈🌈🌈ですね☺️

私は、
こうやって


ゼロから
望む未来を

一緒に
一段、一段、
ステップを登っていけるのが


とても楽しいです☺️
幸せです🌈🌈🌈


読んでいただいて
ありがとうございます☺️💞


昔は、
1人ぼっちでいじめられて
人の輪に入るのが怖くて

苦しくて
悲しい

寂しかった私が


今は、
こんなに


安心🌈🌈🌈
幸せな


望む未来を
自分でつくることができる


それを
私のように


今に一生懸命で
先が見えず、


頑張りすぎて上手くいかない


超、スーパー頑張り屋さん
なあなたと


一緒に🌈🌈🌈🌈
それぞれの


望む未来を歩むことを
サポートできる今が


すご~~~~~~~~~く
幸せです☺️🌈🌈🌈


ありがとうございます💞
感謝🌈🌈🌈🌈


とにかく、おさらい


望む未来への確信を
深める


のがポイントになります。

ここまで話を聴いてみて
どんな気づきや

感じたことありますか😉?

確信が現実を作っています


ワクワクした気持ち、
ワクワクする事柄の奥の

ワクワクする感覚が叶います✨


気分が、現実変化をつくります

おさらいがてら

もうちょっと
事例だしますね、


例えば、
美味しい料理のフルコース
たべたいな~

あ~!
お肉が柔らかくてジューシー

幸せな気分🌈🌈

→幸せな気分🌈🌈が
   今の現実を作っている🌈🌈


他にも

例えば

家の中でイライラしてる
お母さんがいると、


もしかしたら

→夫が、家でビクビクする
   妻が怖くて何でキレるか
   分からないので、
   喋らない、近寄らない
   一緒にいたくない、
   セックスレス

  →子供も家でビクビクする
     人の顔色みる子になる
     繊細になりやすい
     コミュニケーション苦手
     不登校


に繋がりやすくなるかも
しれませんね。


そうすると、   
家の中で
大きなエネルギーを放つと

家全体に影響する

プラスのエネルギーも
マイナスのエネルギーも

無意識では
おなじ


なので、
今の現実を
頑張って
無理やり


マイナスから
プラスに



変えようとせず、


自分と戦わず


(生命維持のホメオスタシスがあるから、戻ってしまう)

なので、
ストレスクリアでは


未来のワクワクの感覚と
過去のワクワクの感覚を
使って


今の近い現実に
感覚転写して


ドバッ!
と、変化する


ということを
やっております^^

望む未来は
自分の手でつくる
ことができるんですね☺️


楽しんでいきましょ~☺️


今日も、ありがとう🌈
いつも、ありがとう🌈


なーまり

お問い合わせはこちら


《毎週土曜日開催!》

新しい講座

「ストレスクリア心理学講座」
ご興味ある方はぜひ説明会にお越しください。


紹介者に「ながいまり」と書いてくださるとサポートさせていただきます♪

ストレスクリア体験型説明会
お申し込みはこちら👇😉


夫婦関係お悩み相談個別相談はこちら

👇ここから
ストレスクリアトレーナー

ながいまりをご検索ください



悩みを解決したい方はこちら


#ストレスクリア  #心理学 #-未来 #心地いい生き方 #素直 #夫婦関係 #セックスレス #自分も家族も幸せ #子供 #幸せ #子育て #望む未来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?