ジャニーズちんしゃぶ事件から見る日本人のキモさ

※妄想エンターテインメント記事です。

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川がアイドルにちんしゃぶしてきた性犯罪ですが、記者会見の内容からして決着しましたね。

キンプリ解散と滝沢事務所は利権分割ですね。あとはジャニーズ事務所を印象操作すべく、SMAP再結成をいつするかでしょう。
スピン報道なんで、どうでもいいが。

しょせん、マスゴミは株式会社であって社会正義を盾に金を稼ぐ合法ヤクザでしかないんだよね。とくに日本の場合はね。

ジャーナリズムなんて詭弁で欺瞞、弱者ビジネスでしかない。こんなもんを信じる弱者は情報マウントをしたがるクラスの底辺だった連中なんだよね。

だからこそ、ほどほどにジャニーズ事務所を叩いて、あとはみんなで金を稼ごう、集団強姦魔な思考で生きていくマスゴミさ。

ま、日本人って本当にキモい。
しょせん、正義は口にするが、行動しない無責任な口だけ民族だからね。

ジャニーズ事務所でちんしゃぶ?
ええじゃないか、ええじゃないかで江戸時代の終焉を受け入れて、明治維新で欧米化して富国強兵からの世界大戦敗北だったし、百姓どもは戦うときに戦わないからね。

今の国産野菜のヤバさすら伝えないし、今だけ金だけ自分だけは日本人の本質だね。

それは節分の福は内、鬼は外でわかるだろ?
面倒くせーことはしねーって意味だから。

けっきょく、ワクチン接種も自己責任さ。
あれだけヒントがあればわかるだろうに、他人に流される日本人って本当にキモいわ。

賢い若者は日本人なんて早く見捨てて華僑に媚びて生きなよ。なぜなら、在日米軍が日本人を監視しているからね。

そもそもジャニー喜多川はアメリカ合衆国の寺院出身で、戦後GHQの日本人愚民化政策のエージェントとしてアメリカンエンターテインメントのビジネスをしてきた。

しかも、朝鮮戦争にも出兵している米軍関係者だし、その過程で在日コリアンを使った日本人間接統治もしてきたからね。

野球チームからジャニーズ事務所なんて、読売新聞がプロレスと野球を使って、スポーツウォッシュでアメリカ合衆国の好感度を上げてきた経緯を見れば詭弁だとわかるだろ?

ジャニー喜多川の性癖、男色は寺院の稚児文化から来ていて、その稚児文化は昔からあったんだよね。昔からあったってことは、日本史のタブーなわけだよ。

そのタブーになった背景は明治維新による欧米化の影響なんだけどね。詳しくはイギリス王室と男色で調べろ。

つまるところ、このジャニーズちんしゃぶ事件の背景は在日米軍主導による戦後日本への植民地政策に関わり、寺院の稚児文化の闇を追求することになる。

約束のネバーランドと魔法少女まどか☆マギカはこれを描いているんだよね。

拝金主義なマスゴミが下手に踏み込めないわけだよ。マスゴミの中に正義感あるバカはいるが、そんなやつは東京湾にでも埋めとくだろうね。地方の豪族をブチ切れさせたら終わるわけだ。マスゴミはコネが生命線だから。

そもそも、ジャニーズ案件はイギリス国営放送のBBCから始まったことだし、イギリスが在日米軍を揺さぶるためだし、その背景はイギリスの軍事会社が関係している。

ジャニーズ事務所がゴタゴタしている間に横田基地で動きもあったし、イギリスとしては在日米軍と交渉が終わったので、あとで株式上場することで手を打ったんだろうね。

ジャニーズ事務所の名称継続はこれからもアメリカの会社という暗喩だね。

ま、ジャニオタでは理解できないだろ?

どうせコロナワクチン接種して子宮頸がんワクチン接種して、ランチはコンビニ弁当で添加物食いまくって、櫻井翔のアフラックがん保険でも加入して、乳がんになって医療利権の養分となって死ぬ人生だからさ。

敵国が他国を侵略するパターンとして、まずは内政干渉で女と子供を洗脳するからね。

日本のアニメやマンガが作られてきた理由なわけだよ。全ては政治だ。

クールジャパン政策から政治熱を下げられてきた結果、今の日本人に団結力はない。
イヤなことがあればゲーム、アニメ、マンガ、アイドル、スポーツに逃げるからね。

賢い若者は日本を脱出して、一人で生きていく力を身につけるべきだね。なぜなら、日本には軍隊がないからさ。自衛隊も警察も、在日米軍の下請けでしかないのさ。

約束のネバージャパンランドだね。
安倍晋三は妖怪、鬼だったわけさ。

これがバレたら、日本人が怒ると面倒だから、SMAPを再結成させてジャニーズ事務所を復活させるシナリオなわけさ。

全ては政治なわけよ。
政治無関心な日本人はキモいってわかる?