「高齢者集団自決」発言について

※妄想エンターテインメント記事です。

イルミナティの傘下組織、スカル&ボーンズのイエール大学でなぜか教鞭をとる優秀な日本人らしい成田の「高齢者集団自決」発言がいまさら燃えてます。

ちなみに日本人がアメリカの大学で教鞭をとる場合、かなりのコネが必要ですから。
どんな秘密組織のコネなのかな?

成田はコロナ禍で出てきましたね。
西村ひろゆき、ホリエモンと並ぶデマゴーグ(煽動者)ですね。デマゴーグの目的は世代分断工作ですね。
竹中平蔵の弟子っぽいよね。
日経テレ東のYouTubeで出てたし、財務省好きかな?

主にひろゆき教団は貧乏な情報弱者の10-30代を煽動洗脳しています。羊飼いですね。
エリート階級は親と家庭教師から学ぶが、氷河期世代からは親がとんねるず世代なので、毒親ばかりで学べないもんね。

なぜに今さらスカル&ボーンズの成田が炎上したかといえば、イギリスの傀儡、岸田政権のせいで日本人がどんどん貧乏に、どんどん物価上昇しているから、その怒りの矛先を成田に向けています。

怒りは貧乏人の娯楽だからね。

なぜ「集団自決」のような過激発言をしたかといえば、ワクチン接種でどんどん高齢者が死んでいる現状、情報弱者層が高齢者の死を喜ぶ方向に持って行きたいから。
論理補完といえばわかりやすいよね。
高齢者が悪いから死んで当然みたいな?
匿名アカウントで煽動するだろうし、ただ成田の賞味期限が切れたけどね。

ニューヨークタイムズが成田の集団自決発言を取り上げているのは、アメリカも高齢者憎しの風潮があったのと、イエール大学のスカル&ボーンズを周知させる理由でもある。

日本でも暗躍していたとは日本を助けるぞ

とでも台湾有事のときにアメリカ軍参戦を国内世論で認めさせないといけないし、中国叩きはその伏線だからね。
アメリカの議員も劇団員なのさ。

トランプ共和党がアメリカ議会の下院をとったので、Twitterファイルからフェイクニュースネットワークがボロボロになるし、陰謀論が真実になるからね、ニューヨークタイムズの生き残り戦略かな。

日本人ができることは、Twitterで祖父母に感謝キャンペーンかな?

だけど、カスハラ老グレ野郎が多いからさ、残念ながら若者層の高齢者憎しの風潮は高齢者の自業自得なんだよね。
高齢者は老グレ野郎を注意すべきなのに放置してきて、若い店員を苦しめてきたから因果応報ですのよ。パワハラセクハラとかね。
あげくの果てに男尊女卑、外国人差別とか救えないのよ。あげくの果てに先祖の土地を売りやがる、これもシナリオだけどね。

ま、高齢者憎しの風潮は悪化していくよ。
でもね、都会限定なのよ。
地方と都会の感情格差が起きるだけさ。
なぜなら、地方民は怒りをそこまで溜めてないから。ハレとケの祭りって大事なのよ。

賢い若者はパンケーキクラッシュを知ろうね。トルコで起きたし、竹中平蔵の弟子、菅義偉がパンケーキを食べていた理由をさ。

あと、ノーベル賞をとったおじいちゃんたちを調べようね。