見出し画像

あまりにもキレイだった桜吹雪


ご覧頂きありがとうございます。

田舎暮らしのnanaです。

皆様はもう、桜を見に行きましたか?

わたしは、桜が大好きなんです!!やっと明日、お花見に行ってきます。

といっても、もう満開ではなかな~。

先日、通りかかった場所であまりにもきれいに桜吹雪が舞っていたので思わず動画を撮りました。

中々、動画だとわかりにくいのですが少しでも癒しをおすそ分けできたらと思って動画を載せました。

良かったらご覧ください👇

分かりにくくて申し訳ないですが・・。

お花って、存在するだけで人の心を明るくしてくれますね。

最近では、至る所に色んな種類のお花が咲いてるのでとっても幸せな気分になります♪

自然と共に生きるって人間にとって真の幸せだと感じます。

田舎暮らしの良い所は、そうした季節と自然の移り変わりを感じる事ができるところですね。

田舎のこと、自然のこと・・色々発信してます☟

全くオシャレじゃないありのままの田舎暮らしです。

また見てくださいね~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?