見出し画像

ほんとこれ

おはようございます。



最初に言う。

ほんとこれなんだよナ。↓

↑は以前自分で執筆したものです。

自分で書いてて、本当にそうするべきだったなって。

ソレが出来なかった自分への後悔も然り。

本当に、自分や家族の身に起きてからでは、遅いんだよ。

なんとも無い奴らとか、健常者たちは楽したがりなんだよナ。いちいち。

もっとこう、患者に聞くよりも、医療の専門家に聞けばいいじゃんよって話。そうすりゃ慌てず適切に動くヒントにはなるだろうと。

君等も悔しかったら実践してみなよ。どうせ、君等もできないと思うけどね?

悔しい?


だったら、いいから実践してみろよ。


健常者だろ?

もし、医療のプロに聞くための方法を、どうしてもここで知りたい方は…

ここから先は

998字

¥ 1,000

よろしければ、サポートよろしくお願い申し上げます。お金は活動費、通信費、生活費の足し等、その他諸々です。ご了承くださいませ。